メニューを見る

よくある質問

よくある質問

HOME > よくある質問

賞味期限について

商品到着後、6ヶ月(100gについては3ヶ月)
コーヒーは生鮮食品です。
なるべく早めにご賞味いただく事をお奨め致します。
開封後はなるべく早めにお飲みください。

保存方法について

コーヒーは品質や香りを保つため直射日光、高温多湿を避け、冷暗所での保存をお勧めします。長期間お飲みにならない場合は、お届けしました袋のまま、又は密封容器に入れて冷凍庫での保存をお勧めいたします。

なお、弊社では(200gの包装には)コーヒー専用の脱酸素材をお入れしております。こちらは酸素だけではなく焙煎時に発生する炭酸ガスも吸収いたします。

コーヒー専用鮮度保持剤について

当店ではお客様に、「より新鮮で美味しいコーヒー」を飲んでいただくため200gの袋詰めには、コーヒー専用鮮度保持剤を使用しております。

酸素だけでなく、焙煎により発生する炭酸ガスに付着して酸化を防ぎ、新鮮な味と香りを保ちます。

お支払方法に付いて

銀行振込・代金引換・郵便振替・クレジットカードの4つからお選びいただけます。

外国からの注文はできますか?
About delivery to outside Japan

ご注文の商品の外国への発送は、受け付けておりません。
We are very sorry, but we don’t deliver goods outside of Japan. Thank you for your understanding.

1933年創業 高円寺のコーヒー豆専門店

ポイント2倍
7,000円 以上のお買い上げで全国どこでも送料無料
業務店向けサービス カフェ店舗さまはこちら

営業カレンダー

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31  

お休み 配送のみ

Facebook
ページトップに戻る

お支払方法について

クレジット(イプシロン)

クレジットカード

銀行振込・郵便振替

前払いとなります

代金引換

手数料:全国一律324円

お届け日数について

商品発送日について特にご指定がない場合。

銀行振込・郵便振替
ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。
クレジット決済・代金引換
ご注文確認後、翌営業日以内にご連絡いたします。

指定日配達について

お届け日について」をご覧ください。

お配送・送料について

当店指定の配送業者よりお送りいたします。

配送業者・送料等については、「配送・送料について」をご覧ください。

海外へのお届け
[About delivery to outside Japan]

We are very sorry, but we don’t deliver goods outside of Japan. Thank you for your understanding.

返品・交換について

返品は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。商品の発送時には検品をしておりますが、ご注文頂きました商品と内容が違っていたり、商品に不備がございましたらご連絡下さいませ。

詳しくはご利用ガイドをご覧ください